brown water

ゲームやアニメの感想とかプログラムとか

【ブレズオブザワイルド】祠120箇所クリア!

今更ですが、ゼルダBtoWの祠全120箇所をクリアしました。

発売日に買ってから約9ヶ月、最近はたまにちょこちょこプレイするぐらいでした。
毎日少しずつですが進捗状況が更新されていってました。コログ見つけた等。
祠に関しては、何度同じ場所を探し回ったことか・・・。

最後の祠、場所はここだろうというのは分かってたんですが、イベントが発生しなくて。
ほこらチャレンジに載っていなかったので確信はなかったけど。

何度も通っていたらある時に他のイベントが発生し、その後祠イベントも発生してようやく進むことが出来たのでした。

祠コンプに貰ったご褒美がこれ。

f:id:chaz4:20180107224728j:plain

やっぱりリンクと言えばこの緑の服ですね。


Amazon.co.jp アソシエイト