brown water

ゲームやアニメの感想とかプログラムとか

冒険の旅へ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド いよいよ冒険へ出発です。

私はゼルダシリーズでは3DS神々のトライフォース2以来のプレイとなります。 神トラ2は最近のゼルダの中ではかなり面白かったです。 3Dよりも2Dゼルダの方が好きだというのもあったし。 スーファミの神トラが一番好きなんですが、2も遊びやすくて前作に恥じない物となっています。

正直、Wiiで出たゼルダはあまり好きではないのです・・・。 トワイライトプリンセススカイウォードソードですね。 余計なムービーとかイベントとかが多くてかなりダレますね。 あと、QTE的な戦闘も多かったような。

今回のブレスオブザワイルドはオープンワールドということで、どんな感じになるのでしょうか。 自由度が高いらしくて期待しています。 まだ始めたばかりですが、感触は良好です。