brown water

ゲームやアニメの感想とかプログラムとか

TIPSTARで稼いでみる

TIPSTARとは?

競輪の投票、ライブ中継、予想動画等を見たりすることが出来ます。

何だか怪しげなサイトですが、運営はモンストやmixiで有名なミクシィ
少し意外な感じですが安心出来る会社ではあります。

TIPマネーというものを使ってレースに的中すると払戻金が得られ、現金化することが出来ます。

招待してもらい、TIPマネーをゲット

TIPSTARは現在は招待制となっており、招待されないと登録することが出来ないようです。

というわけで、 招待URLからどうぞ!

なお、PCからでは無理で、スマホからでないと駄目なようです。

新規登録をし、電話番号の入力が必要となります。 ショートメールでコードが送られてくるのでそれを入力。

ホーム画面で、右上の¥マークの所のプラスボタンを押すと本人確認が必要となるので、免許証等をアップロード。
数分後に確認完了のお知らせが来ました。

この時点で、お知らせ→通知から、友情ガチャが出来るようになってるはず。
ガチャを回すと、TIPマネーが最低でも500円貰えます。

本人確認完了後、ホーム画面の左下にあるミッションボタンから、チャレンジタブを選択。
達成マークが付いている項目をタップするとボーナスのTIPマネーが貰えます。

この辺はとにかく分かりにくいですね。

レース必勝法?

TIPマネーだけでは現金化出来ず。 これで車券を買い、的中させて払戻金を受けて初めて現金化することが出来ます。

私は競馬はやりますが、競輪はやったことありません。
それで調べたのですが、ガールズ競輪のワイドが当たりやすいそうです。
「自分でベット」タブを押すとレース画面が出ますが、ここにガールズと書いてあるのを探す。
ガールズ競輪は最初の1~2レースだけっぽい?
出場選手が女性ばかりならOK。これを狙います。
当然ですが、100%当たるという保証はありませんのであしからず。

ワイドというのは、2人選び、その2人共が3着までに入れば的中。順番は関係なし。
競馬でも当たりやすい馬券ですね。
ワイドで、1番人気と2番人気の2人を買います。

しかし競馬は15頭前後出走することが多いのに対し、競輪はその半分のようです。
その分当たる確率も高い代わりに配当も低いです。
私もワイドで3レースほどやりましたが、全て1.0倍でした(笑)
そして、3レースとも的中しました。
1.0倍というのは、損をすることはあっても得をすることは絶対にないという。
ここは貰ったTIPマネーで現金化のために当てるだけなので躊躇はいらないですね。

手持ちのTIPマネーが3500円以上になっていると思います。
2~3回のレースに分けて賭けるも良し、1回で全額賭けるも良し。
もちろん、高額配当を狙って3連単等を買うのもアリですね。
車券を買ったら後はレースを見ながら楽しみましょう。